2015年3月のNEWS

店内椅子増設

こんにちわ! スタンディングが殆どだったBun Coffeeですが 先週金曜日の午後から椅子が新たに増設されました! 珈琲タイム、仕事の打ち合わせ、女子会などなど 当店のオーガニックコーヒーと共に 円卓を囲って過ごしてみ …

→続きを読む

【Byron Bay】春モード

こんにちわ。 本日の市ヶ谷は一気に気温が上がってますね! コートや冬用の上着を羽織っていると ちょっと歩いただけでも汗ばんできます。 当店Bun Coffeeのスタッフも 今までのパーカースタイルから シャツスタイルに代 …

→続きを読む

大学情報冊子に掲載

こんにちわ! ここ数日すっかり温かくなってきましたね。 市ヶ谷の桜も蕾が膨らんできました。 桜の開花も待ち遠しくなってきます♪ 桜なシーズンは入学シーズンでもありますが 市ヶ谷にキャンパスを構える『法政大学』さんの 新入 …

→続きを読む

Peppermint Tea

こんにちは。 ここのところ花粉症の方が増えてますね。 私も恐らく花粉症になりかけています。薬を飲むと喉が渇きますし 目や鼻の辺りは重たい気分になりますね… そこで‼︎ この時期オススメなのは“BunTea”です。 Bun …

→続きを読む

ホワイトマシュマロラテ

こんにちは。 お待たせ致しました‼ 季節限定ドリンクのご紹介です。 今回は二種類のアレンジドリンクがお楽しみ頂けます。   “自家製ホワイトチョコソースを使用” ●ホワイトマシュマロラテ …

→続きを読む

海辺のビーチ@Byron Bay

市ヶ谷のBun Coffeeから 焙煎所のあるオーストラリアの 現地バイロンベイの写真をお送りします♪ オーストラリアで最も人気のある サーフィンの名所になってるバイロンベイは 波乗りの間で有名な地域です。 ゴールドコー …

→続きを読む