2015年5月のNEWS

【オリーブオイル】Cobram Estate

伊勢丹新宿店本館の 地下1階食料品売り場にて販売中の オーストラリアで広くシェアさらているオリーブオイル 『Cobram Estate』 間も無く当店Bun Coffeeでの取り扱いも始めます! Cobramu Esta …

→続きを読む

【サービス拡充】ポットサービス

BunCoffeeポットサービスをご存知でしょうか? 会議、ご来客の時などに オーガニックコーヒーをご予約の時間に淹れたてをご用意致します。 この度、アイスコーヒーもポットでご提供できるようになりました‼︎ HOT / …

→続きを読む

【新商品】オーストラリアビール

こんにちは! 南オーストラリアビールが入荷されました! 真夏日のように気温が高い昨今ですが 仕事帰りや休日に 当店でオーストラリアビールを飲みに来てみてはいかがでしょうか?? 三種類ご用意しています! 〜味わい〜 ●CO …

→続きを読む

【期間限定】レモンミントティー

こんにちは! 気温の高い日が続きますね… BunCoffeeではシーズンごとにオリジナルドリンクを考案しています。 今回は身体に良い組み合わせ◎ 国産の有機レモンを使用した 自家製シロップに BunCoffeeで販売して …

→続きを読む

【開始】ランチボックス

こんにちは。 先週からスタートしたランチボックスは大変好評で 13時には完売してしまいます。 広尾にあるオーガニックレストラン”ルカデリ”と手を組み 毎日新鮮な食材にこだわったお弁当を楽しめるよう …

→続きを読む

伊勢丹新宿店にて珈琲豆販売中

こんにちわ! 市ヶ谷の店舗にて販売しているBun Coffeeの珈琲豆ですが 来週5月19日(火)まで 『伊勢丹新宿店』本館の地下1階食料品売り場にて Bun Coffeeの珈琲豆の販売をしております! 期間中は珈琲の試 …

→続きを読む

【新商品】パウンドケーキ

BunCoffeeに新しい焼き菓子が加わりました。 “しっとり生地のパウンドケーキ” 味は二種類ご用意してます。 〜レモンのケーキ〜 有機レモンの果肉,果汁を丸ごと使用。甘さと酸味のバランスが癖に …

→続きを読む