2015年2月のNEWS

新しいチョコレート販売

こんにちは。 BunCoffeeでは以前のパナチョコレートから変わり 『BAHEN&Co.』チョコレートの販売を始めました! ワインメーカーの創業者であったジョシュ・バヘン氏は チョコレートに魅了され、伝統的な手法で 本 …

→続きを読む

入荷のお知らせ

本日 Organic Strong Espresso Blend 250gの赤色パッケージ再入荷しました! 当店ドリンクメニューで使用している珈琲豆で 深煎りでコクがしっかりある人気のパッケージです。 入口入ってすぐのデ …

→続きを読む

雑誌に掲載されました

神楽坂・飯田橋・市ヶ谷のスポットについて 紹介している枻出版社様発行の 『神楽坂本』にて 当店Bun Coffeeが掲載されました! 神楽坂周辺おすすめ散策コースの中の 市ヶ谷エリアにて掲載されています。 店内の本棚にも …

→続きを読む

真夏のバイロンベイ

Bun Coffeeの焙煎所もある バイロンベイをご紹介♪ バイロンベイは ゴールドコーストから南に100km程南下した場所で オーストラリア最東端に位置して 美しいビーチとサーフスポットとして有名です。 日本ではまだま …

→続きを読む

海外ラテアート大会出場

こんにちは。 BunCoffeeバリスタの渡邊です。 私事ではありますが先々週にアトランタで開かれたラテアート大会に出場してきました。 Coffee fest Latteart Competition この大会は3分間の …

→続きを読む