2015年6月のNEWS

【新商品】有機野菜のラップサンド

こんにちは! 当店で販売していたチキンサンドに代わりまして 新鮮な有機野菜がたっぷり詰まった 『有機野菜のトルティーヤ』を販売し始めました! パプリカや人参やズッキーニなどなど 沢山の有機野菜をふんだんに使った 健康志向 …

→続きを読む

【ギフト】父の日に向けて

6月21日の【父の日】に是非◎ オススメ “BunCoffee GiftSet” 焼き菓子とコーヒーの組み合わせでもラッピング承ります。 (例:coffeebeans+poundcake 3つ+ラ …

→続きを読む

【新商品】チョコクランチカフェフラッペ

こんにちは。 いつもと違ったスイーツ感覚のドリンクを飲みたい方に ピッタリの商品がシーズンメニューとして登場しました! 大人向けに甘すぎずエスプレッソをダブルで加え コーヒー感をしっかり残し 食感を楽しんでいただけるよう …

→続きを読む

【メニュー】アイスコーヒー

こんにちは。 本日は暑いのでアイスコーヒーを欲してる方が 多いのではないでしょうか? “アイスコーヒー” 当店では3パターンのアイスコーヒーをお楽しみ頂けます。 当店でスタンダードな赤いパッケージ …

→続きを読む

【入荷】珈琲豆

お待たせいたしました! 本日 入荷待ちしていた ・100% Australian Grown Coffee ・Strong Espresso Blend 入荷いたしました! Bun Coffeeのブレンド珈琲豆の中でも …

→続きを読む

【メニュー変更】

こんにちは。 BunCoffeeにいつもご来店頂きありがとうございます。 この度メニューが少し変更しました。 【本日のコーヒー】で 以前まではシングルオリジンの スペシャルティーコーヒーを提供していましたが 今後はBun …

→続きを読む