2016年5月のNEWS

【夏の営業時間変更のお知らせ】

6月より夏の期間中、営業時間が変わります♬ ⚫︎平日 8:00〜19:00 ⚫︎土曜10:00〜18:00 ☝︎平日のクローズ時間が1時間延びました!! 仕事後のコーヒーやオーストラリアビールを楽しんで頂けたらと思います …

→続きを読む

デカフェでアイスカフェオレ

〜実はデカフェが美味しい‼︎〜 ◾︎デカフェとは 本来カフェインを含んでいる飲食物からカフェインを取り除いたり、通常はカフェインを添加する飲食物にカフェインの添加を行わないことで、カフェインを含まなくなったもののことを指 …

→続きを読む

夏のコーヒーアレンジシーズンドリンクstart!!

こんにちは。 少しずつ暑さも増して来ましたね。 今日は涼しく過ごしやすいですが、6月は気温も上がるみたいなので冷たいドリンクでクールダウンしませんか? コーヒーアレンジドリンクがメニューに今日から加わりました。 シャリシ …

→続きを読む

本日からの水出しコーヒー

本日より水出しコーヒーの豆が、 ◉エチオピア◉になりました!! 当店スペシャルティーコーヒー4種の中の1つです。 レモンティーの様なフルーティで明るいライトな味わいなので、ゴクゴク飲める一杯です☀︎ ランチボックスやサン …

→続きを読む

アイスコーヒのポットサービス

こんにちは。 気温も少しずつ上がってきて 昼間は喉が渇きますね。 当店では実はポットサービスもやっています。 この時期から “アイスコーヒー”のポットサービスもスタートしています。 ((ご要望によ …

→続きを読む

水出しコーヒーの季節

この時期オススメ。 “水出しコーヒー” 杯数限定で仕込んでいます。 今日から 【コスタリカのマイクロコルテザ】 ローストは中深煎り コクがありしっかりしたボディ感。 ビターな中に甘さがあり、後味は …

→続きを読む

COOPERS BREWERY入荷!

今日もご来店ありがとうございます☀︎ こんな晴れた日はお昼から乾杯したくなりますよね🍻 実はBun Coffeeにはビールのご用意もございます。 密かにファンの方が増えているビール、クーパーズ(COOPERS BREWE …

→続きを読む

お弁当やサンドも販売中。

こんにちは。 ご存知の方も増えてきていますが buncoffeeではランチボックスやサンドも数量限定販売しています。 (平日のみ/10:50頃から販売) 焼き菓子などはこちらで手作りしていますが その他フードに関しては広 …

→続きを読む

ステッカーが登場しました!

GWも明け、市ヶ谷の街もいつもの賑わいになりました。 今日は新グッズ登場のお知らせです。☺︎ この度、Bun Coffeeのロゴがステッカーになりました。 防水となっておりますので、このようにピッチャーにも貼っていただけ …

→続きを読む

母の日ギフトのラッピング承ります!!

明後日、8日は母の日。 Bun Coffeeでもラッピングを承っております。 コーヒー豆はもちろん、 オーストラリアで賞を獲っているオリーブオイルやミューズリーと言った健康食品、 カップやドリッパーなどのグッズもご用意が …

→続きを読む