2016年10月のNEWS

カラダも喜ぶ情報誌

まだまだ日中は暖かいですが、ようやく寒くなってきましたね。 読書の秋。🍁📚 BunCoffeeには本棚があり、 過去に載せていただいた雑誌やオーストラリアの写真集、食物についての本などが並んでいます。 その中に今日から仲 …

→続きを読む

NEWシーズンドリンク

〜季節限定ドリンク〜 去年に引き続き “ハニージンジャーシロップ”を作りました。 熊本県産の生姜を栄養価の高い皮はなるべく残して薄くスライス。 食感を少し楽しむために細かく刻んだ生姜とすりおろした …

→続きを読む

インスタグラム

週の始まりが雨ですが 今日もBunCoffeeは元気に営業中。 夏期の間、 1時間延長していた営業時間ですが 本日より通常の時間に戻ります。 日が長くなっていた間、 沢山のお客様にご来店いただきました。 ありがとうござい …

→続きを読む

10/15〜 営業時間のお知らせ

こんにちは。 皆様のお陰で9月27日にBunCoffee市ヶ谷店は2周年を迎えることができました。 いつもありがとうございます。 さて、もう10月に突入しましたが また暑さが戻ってきていたり… 今年は夏に入るのも遅く、終 …

→続きを読む

オーガニック リッチ ドリンキングチョコレート

こんにちは。 今日は気温が上がりますが、 また涼しくなるようです。 ホットチョコレートが美味しい季節🍃 今日は販売してほしいとお客様の声も多く頂いていた “Organic Rich Drinking Choc …

→続きを読む